2017年04月18日

ライブ再開のお知らせ

2014040113450000.jpg

昨年12月のステージ以来 諸事情でしばらくライブをお休みしていましたが、
とりあえず 季節に一回くらいのゆっくりしたペースで また唄うことにしました。

4月26日(水)江古田マーキー
開場 6:30pm
開演 7:00pm
共演 大橋渡 小林克司
(3組出演中3番目、8:20pm頃から演奏予定)
チケット 1000円+ドリンク代

約4カ月…お休みしている間に いろいろありました。
短くもあり長くもあり、
その間に感じた想いを 素直に唄ってゆけたらと思っています。
お時間取れましたら、是非おいでください。

そして、その前にもうひとつ…。

4月21日(金)江古田マーキー
「オーノキヨフミ 住みました東京15年!サンキュー東京!」
開場 7:00pm
開演 7:30pm
出演 オーノキヨフミ
オープニングゲスト ジョフィー・ランデブー/ありのぶやすし
チケット 2000円+ドリンク代

オーノキヨフミ君は2004年に佐久間正英プロデュースでビクターからメジャーデビューしたアーティスト。
デビュー前から江古田駅前でのストリートライブ仲間で、よく一緒にセッションもしました。
そんな彼がこの5月に東京を離れ札幌に帰ることになったので、今回サヨナラライブを企画しました。
私はオープニングゲストとして7:45pm頃から15分くらい演奏します。
(オーノ君とのセッションも予定しています。)
こちらも お時間取れましたら是非おいでください。

久しぶりのステージ。
気持ちも新たに、精一杯心をこめて唄いたいと思います。
御都合よろしければ 是非おいでください。
御来場 お待ちしています。

ありぱんだ2.JPG

posted by ありのぶやすし at 03:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする